そこそこのあたりめ

このサイトは完全趣味の個人サイトです。
企業様との関係は一切ありません。
漫画・小説、共にギャグ傾向強め。

〈故障の原因となります〉
サイト内の画像・文章の無断転載は禁止です。
Reproduction Prohibited.

ポケモン HTML講座に簡単サイズ変更追加



聖剣伝説 聖剣2小説三章・四章追加


お知らせ

イキのいいかいぱんやろうAさん
メッセージ、ありがとうございます!(・∀・)ノ
PCから聖剣小説が読めないとのことですが、こちらで確認した所、表示されています。
私が思いつく限りでは、ブラウザが過去の履歴(キャッシュ)を読み込み、表示が崩れているのかもしれません。(コソッ、とCSSをいじることがあるので……)
その場合は、問題のページでブラウザの更新ボタン、または、Windowsなら『F5キー』、Macなら『Commondキー』+『Rキー』を押してページを更新。これで直ることがほとんどです。
キャッシュが頑固に効いて直らない場合は、ブラウザの履歴を消してから再度、ページを更新してみてください。(やり方がよくわからない場合は『履歴 削除』や『スーパーリロード』で検索してみてください)

この回答が違いましたら、出来ればご使用のブラウザと、具体的にどう見えないのか(まったくなにも表示されない・リンクが切れている・この小説だけ表示されない・表示されているけどデザインがおかしい等)を教えて頂けるとありがたいです。
ご報告、とても助かります。ありがとうございます!(*´∀`*)
(※普段返信はしていませんが、今回は不具合のご連絡なのでお知らせしました。数日しましたらこのメッセージは削除します)

第4回HTML講座追加

もうないだろと思いきや、HTML講座追加です。といっても、オマケ程度ですが。
そーだよ一行追加するだけで大きさ変えられるじゃん。モクローの大きさ変えるのに地味に数字いじって小さくしてたのバカみたいじゃん……ハハッ……orz

  • なまえ:とわこ
  • せいかく:うっかりや
  • せいそくち:ポケモソワールドでいうジョウトらへん

平気で何ヶ月も放置しては、ある日突然更新する完全自己満足サイト。需要と供給なんて知ったこっちゃありません。
※TwitterやpixivなどのSNS、オフラインかつどうはやっていませんがブログ↓は始めました。

感想お待ちしてます

サイト不具合、作品感想お気軽にどうぞ(・∀・)
メッセージなしでも、このままボタンを押せば
イキのいいかいぱんやろうになって
管理人にナマコブシが送れます。

※誠に勝手ながら返信は行っておりません。
返信を要するご用件は、
メールアドレスの記載をお願いします。

お名前

メッセージ